きょうのできごと

毎日のできごとの断片を書き留めています。

2023/04/04

3月末に突然ふってきた仕事がようやくひと段落した。

最後の最後までドタバタで、いろんな人に迷惑をかけ倒したのが悔やまれる。ついでにいうと、時間がないなかで作ったものなので、アラがないわけではないのも悔やまれる。繰り返さないようにしたいけれど、すべての原因は上司なので、どうにもならないかも。

久しぶりに定時で帰ったけど、会社を出たとたん気が抜けたのか、体調がへんになった。

Twitterの犬、なにかの間違いかと思ったけど仕様だったとは。そういえば、この日記はTwitterにシェアしておらず、たまたま気付いた人が読んでいるだけだったりします。